SOLブログ

久しぶりに朝から青空が広がりましたね(^-^)明日の午後からは小型犬エリアで『ドッグコミュニケーションBoot Camp第2回』が行われます。

おはよー ポッチくん

オモチちゃん

のあくん

ココくん

すずちゃん

チョコくん

みんなを引き連れて ぽんずくん

ちゅらちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

まめきちくん

虎くん

モネちゃん

サニーちゃん 復活!

テオくん

すり寄る テディーくん

もち子ちゃん

くりくん

フクくんと

ハルちゃん ふたりともレベルアップしてました

ビーチくん

楽しそうだね リュシアンちゃん

コナくん

ツナくん

赤ジャージのうさちゃん

ジョンくん

そらまめくん

ワン!めるちゃん

鉄朗くん

ともくん

〆はむぎちゃんで
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲があるようですが、まずまずの☆空となっています。
今日は、久しぶりに朝から青空が広がってくれましたね(^o^)
天気がよろしかったので たくさんのワンコさんたちが集まってくれましたよ。
みんな とても楽しそうにRUNしてくれました^-^
さてさて明日の土曜日、日中いっぱいは薄曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い5度。
明日の日中は、今日と同じで13度の予想気温となっています。
できれば日曜日まで雨降らないと嬉しいのですがね~~
日曜日も なんとか たのんまっせ~~!!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
あっそうそう
明日の午後からは『ドッグコミュニケーションBootCamp第2回』
のため、一般のワンコさんたちはフリーエリアのみでのRUNとなります。
午後から16時までは、大型犬でも小型犬とでも遊べるワンちゃんのみの入場となりますので、なにとぞご理解とご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m
第3回は 3月5日(土曜日)となります。