SOLブログ

朝はビックリの雨でしたが、回復は早かったですね(^-^)明日も晴れの予報となっていますよ。

おはよー ココアくんとのあくん

くんずほぐれつ

優しい顔のチョコくん

カワイイ顔でビーチくん

草食 テオくん

ムニムニ‥カワイイ テディーくん

爽快!れおくん

ルンルン♪ ジョンくん

ずいぃーーッと いちごちゃん

はい!はいはい! さんごちゃん

ヒョウ柄・・ めるちゃん

ボッーっと こたろうくん

ヨシヨシ 鉄朗くん

おやすみ ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですが、ほぼ満月がハッキリ見えています。
今朝は、ビックリ~!の雨が降っていたSOL地方、でも天気の回復は早かったですね
両エリアの回復も早くて、しっかとRUN出来た一日となってくれました(^-^)
さてさて明日の火曜日は、日中は晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度低い4度。
明日の日中は、今日よりも1度低い13度の予想気温となっています。
明後日が定休日ですので、明日はその分もガッツリとRUNさせてあげて下さいなっ♪
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。