SOLブログ

今日も日中は風が強かったですね。明日はかなり収まってくれそうですよ(^-^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲はほとんど出ていないようですよ。今夜が満月かな?
かなり明るく辺りを照らしていますね。風は幾分か収まってきたようです。
今日は、日中冷たい風が吹いていたSOL地方でした。
今日も山沿いでは雪がパラパラしていたそうです。
さてさて明日の木曜日、午前中は晴れ。午後からは少し雲が出る予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い0度(ショエ~~!ですねっ)
明日の日中は、今日よりも2度低い8度の予想気温となっています。
明日は暖かい服装でのご来場がよろしいかと♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
今夜は暖か~~くして お休みくださいませませっZZzzZZzz