SOLブログ

今日も ちと風があったSOL地方でしたよ。明日も寒気が居座りそうですね(><)

おはよー ココアくん

のあくん

チョコくん

ココくん

すずちゃん

ぽんずくん

テオくん

ビーチくん

くりくん

大福ちゃん

こてつくん

どこのコ? 茶々ちゃん

れおくんと

まめきちくん

シンクロしてる~

サニーちゃん

ちゃがまくん

サンちゃん

ジョンくん

 

めるちゃん

こたろうくん

やる気の鉄朗くん

〆はともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ていますね。満月が ちとボーッと見えています。
風は ほとんど収まりましたね。
今日は、朝から たっぷりの日差しだったので、SOLの日溜りはポカポカと
その身を包んでくれましたよ(^-^)でも夕方前からは空気が冷たくなりましたね。
ここ何日かは ラストの照明を点けずに済むようになってきました。
まだまだ寒いですけど 確実に春は近づいているようですよ(^-^)
さてさて明日の金曜日、午前中は少し雲がかかるかもですね。
午後からは雲は取れるようですが、夜の入ると天気は下り坂のようです。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い0度(ヒェ~~!ですねっ)
明日の日中は、今日よりも1度高い9度の予想気温となっています。
明日も あったか~くしてのご来場が よろしいかと♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。