SOLブログ

日がな一日降り続きましたね(T T)明日は朝から青空が広がる予報となっています(^-^)

おはよー チョコくん

ツナくんも雨の中

シトシト 鉄朗くん

ともくん ;;;

雨降りのむぎちゃん

雨でも楽しい ジョンくん

〆まで雨でしたが
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだショボショボとした雨が降っていますよ。
冷たい夜となっていますね。
今日は、一日中 降り続いてしまったSOL地方、今夜は貴重なネタとなってくれた
ご来場ワンコさんのお名前、サラッと参ります。
チョコくん、ツナくん、てつろうくん、ともくん、むぎちゃん、ジョンくん
っという 今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の日曜日、夜明けくらいからは晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い5度。
明日の日中は、今日よりも3度低い8度の予想気温となっています。
ちと北風が吹きそうですので、暖かい服装でのご来場をオススメしますね。
明日も北風に負けずにSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も あったか~~くして お休みくださいませませっZZzzZZzz