SOLブログ

明日の日中以降は、かなり春めいてくるようですね(^-^)いらっしゃいませ~~SOLへ♪

おはよー のあくん 久しぶりの投稿にカメラの撮り方忘れてます。

ココくん

すずちゃん

横顔が綺麗な ココアくん

とん助くん

こむぎちゃん

みんなでワーイ

眠たい テオくん

ビーチくん

シャンプー前 遊ばれる 鉄朗くん

青空バックね ともくん

ぽんずくん

れおくん

大福ちゃん

こてつくん

あくび率高いね 茶々ちゃん

春眠だね

ふくくん

チワワさん達に遊んでほしい ちゃがまくん

ジョンくん

マールちゃん

ここにも春眠のコが めるちゃん

〆はこたろうくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はキレイな☆空となっていますね。空気もよ~く澄んでいるようですよ。
この時間になると ちと冷えてきています。
今日は朝から気持ちいい青空が広がったSOL地方でしたよ(^-^)
朝は少し冷えたのですが、日中は日射しの暖かさを感じることが出来ましたね。
さてさて明日の土曜日も 天気の心配はいらないようですよ♪
一日を通して たっぷりの日差しがその体を包んでくれるでしょうね(^ ^)
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い1度(ちょっぴしヒェ~~!ですなっ)
明日の日中も、今日より2度高い14と背の予想気温となっています。
風は緩いようですので、きゅょうよりも日差しの暖かさを感じられそうですよ。
明日もSOLの日溜りで、ポカポカとRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆