SOLブログ

今日は 日中上着いらずの陽気になったSOL地方でした。明日は もっと春めいてくれるそうですよ(^-^)

おはよー オモチちゃん

いいとこ見せるねぇ のあくん

おっと ツナくん

修羅場かな・・

芝犬作成中 ポッチくん

やるねぇ ココくん

ひゃいひゃい すずちゃん

ルンルン♪ うさちゃん

あらカワイイ むぎちゃん

ポカポカだね チョコくん

集中!ビーチくん

好きだわぁ テディーくん

いい笑顔 リュシアンちゃん

むちゃ楽しい テオくん

照れるなぁ テオくん

うふふふっ ちゃちゃちゃんと

ねねちゃん とこの

ニューフェイス おっかなびっくりのデビュー

新規さんの ここちゃんです

ポーカーフェイスねぇ KURUちゃん

モフモフ ほたるちゃん

春っぽいので眠い 夏樹ちゃん

浮いてるよぉ~~ 天椛ちゃん

お疲れで目がちっちゃい めるちゃん

落ち着きはらった ジョンくん

いつものワンプロ 鉄朗くん

なすがまま ともくん

イケワンよねぇ こたろうくん

〆は来るなりダッシュ むぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますね。冷え込みはそれほど~の夜ですよ。
今朝はやはり少し冷え込んだのですが、日中は上着いらずの陽気になってくれました。
ゲストハウス横の「ミモザ」も小さな花を咲かせ始めましたよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ここちゃんです♪ちゃちゃちゃん、ねねちゃんちの新しい家族として迎えられました。
これから3ワンで楽しい毎日を送って下さいね(^ ^)
もちのろんでSOLへの ご来場も よろしくお願いしますよ。
さてさて明日の日曜日、今日よりも もっと春めいた一日となってくれそうです。
明日の朝の気温は、今朝よりも7℃高い8℃。
明日の日中は、今日よりも1℃高い15℃の予想気温となっています。
明日は寒いのが苦手なワンコさんも楽しくRUN出来そうですね(^-^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごして下さいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~♪