SOLブログ

今日も暖かくなってくれたSOL地方でしたよ(^-^)明日は午前中がちと怪しいようですね。

おはよー めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

走る!柚瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くん

夢空ちゃん

心空くん

恋空くん

ハルくんも走るよ

みんなでダッシュ

きいちゃんと

ミリーちゃん

のあくん

チョコくん

ココくん

すずちゃん

テオくん

ビーチくん

ふくくん やるねぇ

ちゃがまくん

いちごちゃんと

ナニカ見つけた さんごちゃん

そらまめくん

たれ吉くん

ジョンくん

サニーちゃん

れおくん

ルイくん

めるちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

〆はともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が取れたようですよ。まずまずの☆空となっています。
冷え込みは そこまで~の夜となっていますね。
今日は朝方は ちと冷えたのですが、日中は たっぷりの日差しで
ポカポカとしてくれたSOL地方でした。今日も上着を脱いでいたSOLパパですよ♪
このまま~春へ♪っと行きたいところですが、まだ寒の戻りはありそうですね。
さてさて明日の火曜日、午前中にちびっちゃい傘マークが並んでいますね。
午後からは 早いペースで天気は回復してくれそうな予報となっていますよ。
降明日の朝の気温は、今朝よりも5度高い8度。
明日の日中は、今日よりも3度高い19度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいなっ(^ ^)
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。