SOLブログ

ちと天気の回復が遅かったですね T T  明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ココアくん

小雨の中 元気に走る のあくん

目がやる気! すずちゃん

早くも限界 ココくん

見返り チョコくん

午後からは晴れてきたよね テオくん

ビーチくんの顔も拝めました

陽射しが出て来たね ジョンくん

笑顔~~ こたろうくん

やっとやる気になった 鉄朗くん

しばし寝て待つ ともくん

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ幾分か雲が残っているようですね。ポチッとした☆空ですよ。
今日は 朝のうちは パラ~程度だったのですが、
次第に雨脚がまともになってしまったSOL地方でしたよ。
まあ 大降りにはならなかったので、両エリアのダメージも少なかったですね。
夕方には、いつもの顔ぶれが のんびりと夕方RUNをしてくれましたよ(^ ^)
さてさて明日の天気・・定休日なんですけどねっ。
明日の日中は、おおむね晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い9度。
明日の日中も、今日よりも1度高い17度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明後日の天気も まずまずですので、明後日にドッカ~ン!とRUNしちゃって下さいなっ
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。