SOLブログ

今日も日中はポカポカでしたね(^-^)明日の朝は ちと冷え込みそうですよっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。風はまだ少し吹いていますね。
今日も朝から気持ちいい青空が広がったSOL地方、
今日は、溜まっていた雑用を しっかりとこなした一日でした(^ ^)
さてさて明日の木曜日も しっかと晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも8度も低い3度っ(ちと寒の戻りかな?)
明日の日中は、今日よりも2度低い15度の予想気温となっています。
ワンコさんたちには いいコンディションではないでしょうかね?
明日は 今日溜めたエネルギーで、『よっこいしょっ!』っとRUNしちゃって下さいね
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。