SOLブログ

明日はBootCampの最終日です。小春日和の一日となってくれそうですよ(^-^)

おはよー 元気な のあくん

ヒョイッと ココアくん

走るよ~~ ココくん

顎が外れそうな すずちゃん

甘えん坊 れおくん

ほんのりとほほ笑む ビーチくん

あーー芝犬ね テオくん

アハッ ぽんずくん

ピンくんと

はじめくん キャハッ

ボール好きだわぁ マールちゃん

小雨フリフリ ジョンくん

お手入れ中 こたろうくん

〆で駆け込む くりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が取れましたね。まずまずの☆空となっています。
今日は 午前中は日射しがあったのですが、午後からは次第に雲が出てきましたよ。
雨の時間帯もありましたが、ダメージはほとんどありませんでした(^ ^)
さてさて明日の土曜日、バッチシと晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い6度。
明日の日中は、今日よりも4度高い18度の予想気温となっていますよ。
明日の日中は、上着いらずの陽気になってくれそうですね(^-^)
明日の午後からは、先日もご案内した『BootCanp第3弾』が行われます。
小型犬にて行いますので、一般のワンコさんたちはフリーエリアのみとなります。
中にはリードを付けざる負えないワンコさんも出るかもしれません。
なにとぞご理解のほど、よろしくお願いしますねm(_ _(m
とりのあえずで 明日もSOLで楽しい時間を送ってくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。