SOLブログ

午後からは少し風の出たSOL地方でしたが、『BootCanp第3弾』は無事に終了しましたっ(^-^)

おはよー オモチちゃん

のあくん

ココアくん

いちごちゃん

さんごちゃん

ポッチくん

チョコくん

サニーちゃん

テディーくん

ビーチくん

テオくん

よかったですよ~BootCamp!次回が楽しみです。

朔くん

ぽんずくん

うさちゃん ニコイチ!

ココちゃん カワイイ

マールちゃん

れおくん

ツナくん

めるちゃん

ジョンくん

むぎちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

ともくん

ルイくん

くりくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています。
風はまだ強く吹いてますね。
今日は、朝から気持ちいい青空が広がったSOL地方、
午後からは少し風が出たのですが、『BootCanp第3弾』は無事に終了でした。
参加してくれたファミリーさん、お疲れさまでした(^ ^)
ご協力してくれたファミリーさん、ありがとうございましたm(_ _)m
さてさて明日の日曜日も ま~ったく天気の心配はいらないようですよ。
朝から しっかりと青空が広がる予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い3度。
明日の日中は、今日よりも6度低い14度の予想気温となっています。
これくらいならワンコさんたちにはRUNに もってこいのコンディションですかなっ♪
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆