SOLブログ

明日の朝は『放射冷却現象』で ちと冷えそうですが、日中は穏やかな陽気になってくれそうですよ(^-^)

おはよー のあくん

軽快だね。ココくん

いいでしょ~ すずちゃん

なかよしこよし

がんばる中年 あんこちゃん

落ち着きはらって なりちゃん

ふわぁ~~ こたろうくん

さりげなく テオくん

ニッ ビーチくん

エへへっ れおくん

べーっ ちゃがまくん

おもちゃがね~~頑張るママさん

貫禄あるよねぇ いちごちゃん

ふっ さんごちゃん

いい顔 そらまめくん

低姿勢で ジョンくん

クシャ顔 マールちゃん

オトコマエ ルイくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですよ。ポチッとした☆空となっています。
風は収まっていますね。
今日は ほぼほぼ曇りの一日だったSOL地方。時折優しい日射しが射すのですが、
夕方には ちと冷えた感じがしていましたよ。
でも 今日もみんな元気いっぱいにRUNしてくれました(^-^)
さてさて明日の火曜日、一転して一日中 晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い3度(まだまだ朝は冷えますね~)
明日の日中は、今日よりも4度高い14度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日は その分も しっかとRUNさせてあげて下さいね(^ ^)
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪