SOLブログ

今日も日中は穏やかな陽気になってくれたSOL地方でしたよ。週末は春めいて来そうです(^-^)

戻っていていますエリザベス(鳩の名前)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は出ていませんね、もうすぐ半月かな?
かなり明るく見えていますね(^ ^)
今朝は予報通りに少し冷えたSOL地方でしたが、
今日も日中は穏やかな陽気となってくれました。
ひたすらに用事をこなしていたら、あっという間に夕方でしたよ。
さてさて明日の木曜日、朝方と夕方に少し雲がかかるようですが
日中は しっかと晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い5度。
明日の日中は、今日よりも1度高い17度の予想気温となっています。
特に週末は しっかと春めいた陽気となりそうですので、
ジャンジャンとSOLっちゃってくださいね(^ ^)
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。