SOLブログ

今日も日中は穏やかな陽気でしたね(^-^)明日の日中は、薄曇りの予報となっています。

おはよー のあくん

ココアくん

あそぼ! クーさん

テディーくんとミリーちゃん

結構なかよし

春よねぇ ビーチくん

テオくん

ふくくんと

ちゃがまくん

カッコイイ チロルくん

久々の再会に狂喜乱舞

ジョンくん

こたろうくん

なんなん? ルイくん

凛々しい目つきでくりくん

やる気の鉄朗くん

ともくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています。
ちょうど半月かな?明るく辺りを照らしていますよ。
今朝も少しヒンヤリだったSOL地方、でも日中は上着いらずの陽気になってくれました
ご来場ワンコさんたちも それぞれのペースでSOLを楽しんでくれましたね(^-^)
さてさて明日の金曜日、日中は薄曇りの予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い8度。
明日の日中は、今日よりも1度高い18度の予想気温となっています。
明日は曇りながら暖かい一日になってくれそうですね(^ ^)
ちと日曜日の天気が怪しくなってきました ‐ -;
せっかくの日曜日ですからねっ。ここはファミリーの皆さんの行いに~~
おおいに期待させていただいちゃいますっ!!
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。