SOLブログ

日中は 少し汗ばむくらいの陽気でしたね。明日の傘マークが消えましたよ(^o^)やったねっ!!

おはよー オモチちゃんの笑顔

ほほほーぃ のあくん

きゃははは ポッチくん

ムギュムギュ サニーちゃん

スタコラホイホイ ゴン太くん

ソラヨッと ビーチくん

チロリと テオくん

ポヤッと マロンちゃん

キラッリン! テオくん

ぎゃほほほ うさちゃん

キャホイ れおくん

オールマイティに遊べるようになったよね。ぽんずくん

新規さんの ランちゃん 楚々としたカワイイコですよ

フリフリ めるちゃん

にっこーーり ジョンくん

露出高め ルイくん

口角あげてニッと むぎちゃん

きゃはははは こたろうくん

キリッ 鉄朗くん

なすがまま ともくん

ウフウフフフフ コナくん

〆はニッコリ レモンちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ているようです。少し膨らんだ月が時折雲に隠れます。
冷え込みは緩んでいますね~~今年で一番暖かい夜となっていますよ(^-^)
今日も朝は少しヒンヤリとしたのですが、オープンしてしばらくしたら
まったく上着のいらない陽気となったSOL地方でしたよ。
日中は少し動くと 汗ばむくらいの陽気となってくれました。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ランちゃんです♪少々ワンちゃんが少ない時間帯でしたので、
次回はたくさんのワンコさん達と お友達になれるといいですね。
ぜひにまた遊びに北てくださいね(^ ^)
さてさて明日の日曜日、
ファミリーの皆さんの行いのおかげで傘マーク消えました~~(^o^)やったねっ。
午前中はおおむね晴れ。午後からうす曇りで夕方から曇りの予報となりましたよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い11度。
明日の日中は、今日よりも1℃低い21℃の予想気温となっています。
SOLのあちこちで小さな春が芽吹きつつあります。
見つけたら近づく春を感じ取ってくださいなっ(^ ^)
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆