SOLブログ

午後からは雲が広がったものの、寒さはなく とても過ごしやすい一日でしたよ(^-^)

おはよー ココアくん

オモチちゃん

ポッチくん

のあくん

コナくん

テディーくん

にこちゃん

ちゅらちゃん

チロちゃん

ココくん

すずちゃん

虎くん

あんこちゃん

なりちゃん

イタグレ祭り開催!! テオくん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

きゃきゃ

レオンくん

アシュリちゃん

アッシュくん

ふくくん

ちゃがまくん

珠吏ちゃん

くりくん

うさちゃん

ビーチくん

モカちゃん

めるちゃん

ジョンくん

こたろうくん

鉄朗くん

ともくん

〆はルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がりましたね。今夜は☆は おあずけのようですよ。
昨夜に続いて まったく寒くない夜となっていますね(^-^)
今日は、午前中は けっこう陽射しがあったSOL地方でしたよ。
午後からは ほぼ曇りで、夕方舞うから少し風もあったのですが、
ま~~ったく寒くなくて とても過ごしやすい一日でした。
今日も切れ目のない ご来場ワンコさんで、両エリアには楽しい会話が弾んでいましたね。
さてさて明日の月曜日、日中は少し雲が出るかもの 晴れの予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも5℃高い15℃。
明日の日中は、今日よりも1℃高い23℃の予想気温となっています。
明日も 思いっきり 春っぽい陽気の一日となってくれそうですよ(^-^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。