SOLブログ

日中は、暖かいを通り越して アチ~!かったSOL地方でしたよ(^ ^)

おはよー のあくん

水浴びしたもん! クーさん

 

やる気の ココくん

カワイイ系 すずちゃん

暑いねえ テオくん

春風受けて ビーチくん

新規さんの小梅ちゃんと

新規さんのモカちゃん 仲良くしてね!

春眠 いちごちゃん

カワイコぶりっこ さんごちゃん

ウインク!ジョンくん

おつかれ! こたろうくん

タッタカ 鉄朗くん

暑いっちゃけどね ともくん

やる? ルイくん

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています。
かなり膨らんだ月がハッキリと見えていますね。暖かい夜となっています(^ ^)
今日は朝からメッチャ暖かくて、日中は暖かいを通り越してアチ~!かったですね。
なんでも県内で2番目の気温の高さだったそうですよ。25度を超えてましたなっ。
暑くなってくると、大型犬や短鼻種のワンコさんたちには ちとつらい季節となります。
飼い主さんたちも大変でしょうけど、涼しい時間での散歩など気を使ってあげて下さいね
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
小梅ちゃんとモカちゃんです♪2ワンともども上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びな来てくださいなっ(^-^)
さてさて明日の火曜日、今夜は曇りながら夜明けくらいからは晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い17度(ホントに3月?)
明日の日中は、今日よりも3度低い22度の予想気温となっています。
明後日が定休日ですので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげて下さいね(^-^)
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆