SOLブログ

今日も あったかい一日でしたね(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ココアくん

あんこちゃん

日陰でひと休み なりちゃん

ココくん

すずちゃん

のあくん

とん助くん

ウィルくん

新規さんのViViちゃんカワイイ~~

テオくん

ビーチくん

れおくんも ひと休み

樹くんと

新規さんの椛(もみじ)くん むちゃ動けるチワワです!

命名タマコちゃん(黄色いボールに名前を付けました) テディーくん

ジョンくん

ミルクちゃんと

チロルくん

鉄朗くんと

ともくん

〆はにこやか こたろうくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっていますよ。もうすぐ満月かな?
かなり明るく辺りを照らしていますね。冷え込みも緩んでいる夜ですよ。
今日は、オープン時間には外気温が20度になっていたSOL地方、
でも日中は、そこまで暑くならずにすみましたよ(^ ^)
もそっと涼しい季節が続いてもらいたいですよね~まだ3月ですからっ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
VIVIちゃんと 椛(もみじ)くんです♪
上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の天気・・ん~~定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日も一日晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも7度低い11度。
明日の日中は、今日よりも2度高い22度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明日は ひたすら溜まった用事をこなす一日となりそうですよ。
木曜日が曇り時々晴れ と、なっていますので、明後日には溜めたエネルギーで
ドド~~ン!!っとRUNしちゃって下さいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。