SOLブログ

今夜も写真のアップはありませんっ。ゴメンネ ゴメンネ~~m(_ _)m

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶん雲が取れてきましたね。☆がかなり見え始めました。
少し暖かい夜となっていますね。
今日の午前中は、かなりまとまった雨が降りました。
日向市方面では、一時「大雨警報」が発令されていたようでした。
そちら方面のファミリーさん、大丈夫でしょうか?
たくさんのファミリーさんに心配してもらっているSOLママ、
まだ体温の方は高いようです。恐るべし副反応ですなっ!
さてさて明日の土曜日、午前中は晴れ。午後からはうす曇りで、
夕方から天気は回復してくる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも9℃も低い9度。
明日の日中は、今日よりも3℃低い18℃の予想気温となっています。
ちと西風が吹きそうですので、1枚車に積んでのご来場がよろしいかと(^ ^)
今夜も写真のアップはありません。ご理解のほどよろしくお願いしますね。
早くSOLママが復活できることを祈りながら今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。