SOLブログ

春爛漫の中 楽しくランしてくれましたょ(^-^)

おはよー オモチちゃん

きいちゃん

のあくん

チョコくん

熱烈歓迎中

クーさん

ビーチくん

テオくん

グリゴリーくん

ぽんずくん

あらカワイイ

ツナくん

ふくくん

ちゃがまくん

ジョンくん

うさちゃん

めるちゃん

リュシアンちゃん

コナくん

れおくん

鉄朗くん

ともくん

〆はルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が取れましたね。まずまずの☆空となっていますよ。
日中 強めに吹いていた風は、ずいぶんと収まってきているようです。
昨夜まで 熱の高かったSOLママ、今日は少し熱が下がったので、
少し・・いやいやムリして カムバックしてくれましたよ。
今夜は ゆっくりと休んでもらいたいですね(^ ^)
さてさて明日の日曜日、午前中は少し雲が出るものの晴れ。
午後からはうす曇りで、夜に入ると雲の厚さが増してくる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも4℃低い6度。
明日の日中は、今日よりも3℃低い15℃の予想気温となっています。(寒の戻り?)
でもワンコさん達にとってはRUNには もってこいのコンディションでは?♪
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。