SOLブログ

天気予報通りに午後からは曇りとなったSOL地方でしたよ。明日はビミョ~な雲行きのようですね。

おはよー オモチちゃん 春うらら

ポッチくん

テディーくん

ココアくん

のあくん

あんこちゃん

なりちゃん

ちゅらちゃん

チョコくん

パパのお膝でお昼寝 パンちゃん

ニッコリ コナくん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

イタグレになってきたね~ ここちゃん

チロちゃん

ツナくん

桜咲く!テオくん

くりくん

ビーチくん

うさちゃん

テオくん

ちゃがまくん

ジョンくん

ふふっふわ

春!鉄朗くん

ともくん

こたろうくん

〆は春眠だーね。リュシアンちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が広がっていますね。ん~☆は ほとんど見えませんなっ。
今日は、午前中は 結構陽射しがあったのですが、午後からは次第に曇り空となりましたよ
そうそうフリーエリアの「河津桜」が満開となりました(^-^)
淡いピンクが とても綺麗にファミリーさん達を迎えていますよ。
さてさて明日の月曜日、明け方に小さな傘マーク。その後は曇りとなって
夕方前にまた小さな傘マーク。夕方からは、まともな雨となる予報ですね。
日中は曇りのようですので、朝のダメージが少なければ両エリアは早く回復できるのでは?
っと考えているSOLパパですよっ。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃高い11度。
明日の日中は、今日よりも1度低い14℃の予想気温となっています。
「暑さ寒さも彼岸まで」と、言われるように これからしっかと春めいてくるのでしょうね
明日は うまくタイミングを見計らってのご来場がよろしいかと(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪