SOLブログ

割と早い時間に雨は上がってくれましたよ(^ ^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

こんちは~~~ 鉄朗くん

桜と・・バックに ともくん

幼馴染 テオくん

桜バックに ビーチくん

春の風を感じて のあくん

走ろう れおくん

ふたりでボール待ち

気持ちいいですか?モカちゃん

ふふふっふ マールちゃん

ジョンくんはいい雰囲気で

颯爽と くりくん

ずっと一緒に走っていられるね

〆はこたろうくんのアップで!

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っていますね。風ほとんど収まりましたよ。
朝方までパラパラとした雨が降っていたSOL地方でしたが、
けっこう早い時間に雨は上がってくれましたよ(^-^)
午後からは時折日差しもあって、両エリアの回復も早かったです。
夕方には、いつもの顔ぶれが の~~んびりとRUNしていましたね。
さてさて明日の定休日、日中は曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い10度。
明日の日中は、今日よりも2度低い13度の予想気温となっています。
『寒の戻り』のような一日となりそうですので、体調管理にはご留意をっ!
定休日明けには、いつもの笑顔でSOLに遊びに来てくださいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。