SOLブログ

午後からの天気の回復は、メッチャ早かったですよ。明日は一日中 晴れの予報となっています(^-^)

こんにちは~~ チョコくん 雨が上がったので早速ね

びちょびちょ うさちゃん

晴れてきたね テオくん

キャホイ めるちゃん

桜の絨毯を踏みしめて 鉄朗くん

待て~~ ともくん

アハッ こたろうくん

夕方には珍しい ビーチくん参戦

悪い顔のジョンくん

桜吹雪の中 むぎちゃん

〆はくりくん 一緒に走って満足!
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が少し残っているようですね。でもまずまずの☆空となっています
今日の午前中は けっこう強い雨と風で、横の小川は かなり増水していましたよ。
んでっ、午前中のご来場ワンコさん、ナッシング~でございましたよ(-。-;)
でも午後からの天気の回復は 早かったですね。しかも ちと あち~午後となりましたよ
今夜は、貴重なネタとなってくれたご来場ワンコさんのお名前、サラッと参ります。
チョコくん、うさちゃん、テオくん、めるちゃん、ジョンくん、てつろうくん、ともくん、
こたろうくん、むぎちゃん、くりくん、っという今日のご来場ワンコさんでしたよ   (^-^)
さてさて明日の日曜日、令和3年度の最後の日曜日となりますね。
一日を通して晴れの予報となっています。バッチシのRUN日和ですかな?
明日の朝の気温は、今朝よりも5度低い12度。
明日の日中は、今日よりも2℃低い20℃の予想気温となっています。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。