SOLブログ

一日を通して気持ちいい青空が広がった日曜日でしたよ(^-^)明日は どうやら薄曇りのようですね。

おはよー きいちゃん

ミリーちゃん

のあくん

ハッチャケてます!ココアくん

ココくん

花は食べるもの!すずちゃん

ポッチくん

ちゅらちゃん

春だぁ コナくん

やる気!にこちゃん

カワイイ入園式 クーさん

ツナくん

歓喜!チョコくん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

ビーチくん

テオくん

マロンくん

さくらちゃん

珠吏ちゃん

くりくん

れおくん

ちゃがまくん

モカちゃん

絞ってます! あんこちゃん

なりちゃん?

めるちゃん

鉄朗くん

ともくん

むぎちゃん

ジョンくん

こたろうくん

〆はルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ポチッとした☆空となっています。
今日は朝から気持ちいい青空が広がったSOL地方、昨日の雨のダメージも
朝には しっかと回復出来ていましたよ。
午後からは ちっと汗ばむくらいの陽気となったのですが、午前中のチビッコチームから
切れ目のない ご来場ワンコさんの日曜日でしたね。
さてさて明日の月曜日、一日を通して 薄曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃低い12度。
明日の日中は、今日よりも4℃低い15℃の予想気温となっています。
ちと日中は、肌寒いかもしれません。1枚車に積んでおくと よろしいかと(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。