SOLブログ

午前中は薄日が射すこともあったのですが、午後からはほぼ曇りだったSOL地方でしたよ。

おはよー チョコくん

ココくん

すずちゃん

ココアくん

テオくん

モカくん

いちごちゃんと

さんごちゃん

そらまめくん

ビーチくん

れおくん

ジョンくん

むぎちゃん

こたろうくん

鉄朗くんと

ともくん

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲に覆われていますね。☆は ま~ったく見えませんよ。
雲のおかげで『放射冷却現象』は抑えられているようです。
今日は、朝方パラリとしたあとには時折薄日が射したりした午前中でしたが、
午後からは ほぼほぼ曇りの一日となったSOL地方でした。
さてさて明日の天気、よろしくない方向に変わりましたね。
明日の朝方からお昼まで 小さな傘マークが並びましたよ。
でも予想雨量は、1mm2mm程度ですので、『傘RUN』まではないかも~
傘が いらんといいですねっ(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い11度。
明日の日中は、今日よりも3度低い13度の予想気温となっています。
明日も ご来場の際には、1枚車に積んでおくと よろしいかと(^ ^)
明後日が定休日ですので、明日はその分もしっかとRUNさせいあげい下さいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。