SOLブログ

結局 午後から 雨 上がんなかったですね(T T)明日は 定休日となっていますm(_ _)m

おはよー 雨降り チョコくん

テオくんも パラッとね

雨なのに~~~ 走る!こたろうくん

挟み撃ち~ ジョンくん

ナンかのトリオ センター鉄朗くん

通じ合う ともくん

走ろうぜい くりくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。雨は今のところ落ちていないようです。
今日は、天気予報では、午前中に ちびっちゃい傘マークが並んでいたのですが、
なんのなんの 午後になってもパラパラとしていたSOL地方でしたよ T T
大きな雨ではなかったのですが、やはり雨だとご来場ワンコさん少ないですね~
今夜は貴重なネタとなってくれたご来場ワンコさんのお名前、サラッと参ります。
チョコくん、テオくん、こたろうくん、ジョンくん、てつろうくん、ともくん、
くりくん、むぎちゃん っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気・・定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日の午前9時に 小さな傘マークがポツンと・・
それ以外はちと厚い曇りのマークが並んでいますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い14度。
明日の日中は、今日よりも4ぢ高い18度の予想気温となっています。
ちと木曜日の天気も怪しいのですが、とりのあえずで
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
SOLは、雑用をこなしながら4月9日の『愛犬撮影会』に向けての仕込みをばっ^ ^
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。