SOLブログ

スッキリしない天気の定休日でした。明日も午後からが怪しいですね(-。-;)

サボテンの花が咲きました。小さくて可愛い花です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。雨は今のところ降ってないようです。
今日は、定休日とあって のんびりと時間が流れましたよ。
日中、雑用をこなした後にフリーエリアのメンテを少々(^ ^)
出来ることは少しずつですが、少しでも気持ちよく過ごせるようにっ!♪
さてさて明日の木曜日、午前中は曇り。午後からは傘マークが並びましたよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い14度。
明日の日中は、今日よりも5度高い22度の予想気温となっています。
午前中は しっかとRUN出来そうですね(^-^)午後からは傘RUNかな~~
もういっちょ~さてさて、4月9日には『愛犬撮影会』が行われます。
毎回、ラストでは集合写真を撮ってもらっています。
今回も予定時間は5時となっています。時間の都合をつけられるファミリーさん、
いかがですか?いい記念になりますよ(^ ^)
近くなったら またアップしますので、よろしく~~ですよっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。