SOLブログ

ざんね~んっ ラストまで空は待ってくれませんでしたよ(T T)でも明日は しっかと晴れとなっていますね(^-^)

おはよー 苺ちゃんのクーさん

のあくん ダッシュ!

ILOVE・・テディーくん

パフパフ ココくん

いい笑顔で すずちゃん

NNNNN~ テオくん

少し暑いね ビーチくん

必死で走る顔 サニーちゃん

なぁに? くりくん

まだまだ元気!ふくくん

アリゲーター! ちゃがまくん

へへっいいでしょ~~ れおくん

雨が降ると被ります。 こたろうくん

ふふっふん ジョンくん

野性味あるねぇ ルイくん

ルン♪ むぎちゃん

凛々しい鉄朗くん

〆は雨の中 ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。雨は やっと・・ってな夜です。
今日は、朝のうちには かなり日差しもあったのですが、
午後からは 次第に雲が広がってきましたよ。
なんとかラストまで~!っと思っていたのですが、ち~~ん雨がっ・・
残念ながら ラストまで空は待ってくれませんでしたよ(T T)
さてさて明日の金曜日は、朝から青空が広がってくれる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い10度。
明日の日中は、今日よりも6度も低い16度の予想気温となっています。
どうやら北寄りの風が明日は吹く予報となっていますので、
ご来場の際には、あったかい服装のほうがよろしいかと(^ ^)
まだまだ『三寒四温』でしょうかね?
とりのあえずで明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。