SOLブログ

日中の風は ちと冷たかったですね。明日も『寒の戻り』のようですよ。

おはよー カワイイ ココアくん

ママ====3 ココくん

見合って~~ すずちゃん

日向ぼっこが気持ちいい テオくん

大事大事に。ビーチくん

いくよ~ サニーちゃん

アヒルがポロリ ジョンくん

北風ヒュンヒュン こたろうくん

やる気 鉄朗くん

受けて立つぜ!ともくん

やんちゃ坊主は相変わらず ルイくん

〆は くりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですね。でもまずまずの☆空となっています。
風も まだ幾分か吹いていますよ。
今日は、午前中から 少し風が冷たかったですね。でもSOLの日溜りは、
ポカポカと ファミリーさんの身体を温めてくれていましたよ(^-^)
昨日からの雨と今日の風で、各地の桜も花びらを舞わせていたようでした。
さてさて明日の土曜日、一日を通して晴れの予報となっていますね。
でも『寒の戻り』でしょうか?明日の朝は『放射冷却現象』で
今朝よりも5度低い6度(ややヒャ~~!ですかなっ)
明日の日中は、今日よりも1度低い14度の予想気温となっています。
一日一日の寒暖差が 大きいので、体調管理にはご留意をっ。
明日も あったか~くしてSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。