SOLブログ

日中は、少し汗ばむくらいの陽気になったSOL地方でした。明日は幾分気温は低くなってくれるようですよ(^-^)

おはよー テディーくん

リボンがカワイイ ココアくん

うまうま チョコくんと

うまうま~~ ビーチくん

見返り カワイイ パルちゃん

好かれてる テオくん

ブルンッ ルイくん

すちゃー れおくん

キリリっと ふくくん

イケイケ!ちゃがまくん

スーパーワン!ジョンくん

お花畑のサニーちゃん

ペロッと こたろうくん

いつも誰かに囲まれている 鉄朗くん

眠いねぇ ともくん

嬉々として くりくん

〆はむぎちゃんのランです
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。
少し膨らんだ月がハッキリと見えていますよ(^-^)風は穏やかですね。
今日の朝も 少しヒンヤリとしたのですが、日中は さすがに南国宮崎っ!
まだ4月の初旬というのに 少し汗ばむ陽気となりましたよ。
昨日、遮光ネット張ってて 正解でした(^-^)
夕方前からは、夕日を浴びながら『夕方組』が の~んびりとしてくれてましたね。
さてさて明日の金曜日も いい天気のようです。一日中 晴天の予報ですね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い9度。
明日の日中は、今日よりも2度低い20度の予想気温となっています。
明日は、今日よりもいいコンディションの一日となってくれそうですね。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。