SOLブログ

今日も日中は、汗ばむくらいの陽気となったSOL地方でした。明日も一日晴れの予報ですよ~(^-^)

おはよー 笑顔でクーさん

小さいねぇ ココくん

ナニカにつけてテンション爆上げ すずちゃん

3-1 体操服で とん助くん

あごが外れるよ~ チョコくん

ええ顔 あんこちゃん

だるまさんが転んだ! なりちゃん

まったり テオくん

うふふふん ビーチくん

撮影会も頑張ろうね モカくん

へっへへへい れおくん

フライング撮影会 サニーちゃん

こたろうくんもフライングで。。

ジョンくんと樹くん

見つめあって遊んでる

僕も入れて~ くりくん

誰か遊んで~ ルイくん

カワイイ 鉄朗くん

ともくんの口と てっちゃんの目

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっています。かなり膨らんだ月も明るいですね。
冷え込みも緩んだ夜となっていますよ(^-^)
今朝も少しヒンヤリとしたSOL地方、でも日中は、やはり少し汗ばむ陽気となりました。
もう少し いい気候が続いてくれると嬉しいのですがねっ(てげワガママ?)
さてさて明日の土曜日も 天気の心配は いらないようですよ。
一日を通して晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで9度。明日の日中も今日と同じで21度の予想気温です。
明日は バッチシのRUN日和、撮影日和となってくれそうですね(^-^)
明日は 楽しいRUNと バッチシの撮影会となりますように!
っと今夜のSOL情報は〆ですよっ^-^
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。