SOLブログ

賑やかに撮影会が催されましたよ(^-^)参加してくださったファミリーさん、ご協力してくださったファミリーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

午前中の撮影風景です。

午前中のフリーエリア、まったり~

カメラマンの白石さん、心が暖かくなる写真です。

1頭目の新規さん、バムくんです。

2頭目の新規さん、すずめちゃんです。

午後からのフリーエリア、賑やかでしたね。

こちらも会話が弾んでいましたね。

撮影の終わったファミリーさんは まったり~ですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっています。ほぼ半月かな?かなり明るいですね。
今朝も少しヒンヤリしたのですが、SOLのオープン時間過ぎからは
上着いらずの陽気となってくれましたね。
「愛犬撮影会」も一人の欠席者もなく、大盛り上がりの中 無事に終了しました。
撮影を終えたファミリーさん達は、みんな いい笑顔でしたよ(^-^)
フリーエリアのみでのRUNで、今日は二人の目も あまり届きませんでした。
ご不便をおかけしたかもしれませんね。なにとぞご理解のほどよろしくお願いします。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
バムくんと すずめちゃんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来たくださいなっ(^ ^)
さてさて明日の日曜日、日中は バッチシの晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃高い10度。
日中は、1度低い21℃の予想気温となっています。
明日も しっかとRUN日和となってくれそうですので、
ジャンジャンとSOLっちゃってくださいなっ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
なお今夜は、新規さん以外のワンコさん達は全体写真にてとなっています。
こちらも ご理解のほどよろしくお願いしますねm(_ _)m