SOLブログ

日中は、吹き抜ける風が とても気持ちよかったですね(^-^)明日から ちと天気がぐずつきそうですよ。

おはよー オモチちゃん

ペリエくん

ポッチくん

のあくん

ココくん

すずちゃん

にこちゃん

テディーくん

ちゅらちゃん

フフン!チロちゃん

新規さんのふくくん 早くも馴染んでいましたよ

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

コナくん

ツナくん

ビーチくん

テオくん

もも太郎くん

くりくん

モテ期到来!あんこちゃん

へーーー なりちゃん

珠吏ちゃん

レオンくん

アシュリちゃん

アッシュくん

れおくん

うさちゃん

ふくくん

ちゃがまくん

イタグレまみれのぽんずくん

モカちゃん

めるちゃん

ジョンくん

絵になるイケワン SKYくん

こたろうくん

むぎちゃん

パクッといっちゃえ! 鉄朗くん

ともくん

リュシアンちゃん

〆はルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっていますよ。
今夜が半月かな?かなり明るく見えていますね。
昨日の疲れが少し残った状態で、日曜日を迎えたSOLパパとママ、
てっげにヘバるか?っと思っていたのですが、日中 両エリアを吹き抜ける風に
心地よさを覚えて、疲れもどっかへと飛んで行ってくれていました(^ ^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ふくくんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ
さてさて明日の月曜日、フィリピン辺りに発生している台風1号・2号の影響でしょうか?
午前中は 曇り。午後から次第に天気は下り坂となる予報となっていますね。
午後一では、小さな傘マーク。午後乗り3時からはまともな傘マーク。
夕方以降では、強い雨という 天気予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃高い13℃。
日中は、今日よりも1度低い21℃の予想気温となっています。
午前中は、しっかとRUN出来そうですけど、夕方には傘RUNでしょうか?
降るんなら、夜だけにしてねっ!っと
てっげにワガママ言いながら今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆