SOLブログ

日がな一日雨となったSOL地方でした(T T)明日は 天気は持ち直してくれそうですね^-^

降りだしたねぇ おはよー ココアくん

雨でも チョコくん

ブルブルっ テオくん

猫みたいね ジョンくん

甘々 鉄朗くん

放心状態 ともくん

Haru だね くりくん

今日も楽しい1日でした。雨の中ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく雨は落ちるのをやめてくれたようです。
気温は高い予報ですが、少しヒンヤリとした夜となっていますね。
今日は、午前中は もってくれるか?っと思っていたのですが、
SOLがオープンしてから しばらくしたらパラパラと・・(-。-;)
そっからは ほぼ止むことなく雨の一日となってしまいましたよ。
さてさて明日の火曜日、夜明けの6時くらいからは少し雲がかかるかもの晴れ。
それ以後も 雲がかかるかもながら 晴れの一日となってくれそうですね。
今夜、早い時間に雨が上がってくれたら、
明日の朝には両エリアはかなり回復できると思います。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い16度。
明日の日中は、今日よりも3度高い21度の予想気温となっています。
明後日が定休日ですので、明日はその分も しっかとRUNさせてあげて下さいね。
早い時間での両エリアの回復を期待しつつ~今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。