SOLブログ

予報よりも少し遅れた雨上がりでした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー テディーくん

のあくん

チョコくん

イエーイ!とん助くん

ココくん

やり放題!すずちゃん

テオくん

くりくん

ビーチくん

ジョンくん

こたろうくん

鉄朗くん

ともくん

いたずら小僧 ルイくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っていますね。☆はまったく見えませんよ。
かなり膨らんでいるだろうと思われる月も見えませんね。
今日は、朝一ではサラ~っとした雨が残っていたSOL地方、
オープンの時点では、ほとんどあがってくれたのですが、雲は厚く残っていましたね。
気象衛星の写真を見ると、台風1号だったかな?外側の雲がみえるようになっています。
直接的には、宮崎県には影響はないので、ホッとしているSOLパパですよ(^-^)
さてさて明日の天気・・っつ~~か 定休日なんですけどねっ。
明日は ガッツリの曇りの予報となっていますね。暑い雲に覆われそうな予報ですよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで17度。明日の日中も今日と同じ22度の予想です
木曜日の予報が とても すごく てげに 怪しいのですが・・・
そこは いつものように ファミリーの皆さんの行いに大いに期待させていただきますね。
木曜日の雨、どっかへ行っちゃって~~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。