SOLブログ

夕方には 芝刈りをっ!っと思っていたのですが、雨となったSOL地方でしたよ(-。-;)

夕方には降りだしましたね。

こんばんは,夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく雨が落ち着き始めました。暖かい夜となっていますよ。
今日の日中は、時折日射しがあったり 曇ったり、と、雑用をこなした夕方には、
フリーエリアの芝刈りをばっ!っと思っていたのですが、
夕方前から雨が・・チ~~ンっ!ざんね~ん 諦めたSOLパパでしたよ。
さてさて明日の木曜日、てっげに怪しまくりの予報となっていますね。
朝方には まともな傘マーク、SOLのオープン時間あたりでは小さな傘マーク。
お昼くらいには曇りとなって、夕方前くらいから またまた小さな傘マークとなっています
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い18度。
明日の日中は、今日よりも3度低い20度の予想気温となっています。
明日はタイミングが良ければ、傘RUNは回避できるのではないのでしょうかねっ?
みんなが集まる時間帯には、雨・・上がっといてね~~!!
っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。