SOLブログ

雨だったり ちと日射しがあったり また曇ったりの一日でしたよ。

おはよー のあくん

ココアくん

ふたり並んでナンの相談

チョコくん

ビーチくん

テオくん

花畑を滑走!ジョンくん

こたろうくん

ルイくん

むぎちゃん

〆はくりくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。☆は・・見えませんなっ。
今日は、午前中は雨が降ったり お昼前には日差しが射したり、夕方前からは
また曇ったりと 一定しない一日でした。
でも早い時間に雨が上がってくれたので、少しはオーケーですね(^-^)
さてさて明日の金曜日、今夜はこのまま曇りの予報ですが、
夜明けくらいからは、少し雲か出るものの晴れの一日となってくれそうですよ。
心配していた週末の天気も 傘マークが消えるなど、
やはりファミリーの皆さんの行いのおかげだと信じちょりますっ♪
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い17度。
明日の日中は、今日よりも1度高い22度の予想気温となっています。
これくらいの気候が もっと長く続いてくれると嬉しいのですがねっ。
とりのあえずで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。