SOLブログ

日中は暑くなるかな?っと思っていたのですが、メッチャ気持ちい風が吹き抜けていた土曜日でしたね(^O^)

おはよー オモチちゃん

テディーくん

ポッチくん

のびのび クーさん

ゴン太くん

MOBUくんと

MONAちゃん

レオくん

ビーチくん

のあくん

マロンくんと

さくらちゃん

いちごちゃんと

べっーーーー さんごちゃん

テオくん

ふうちゃん

グリゴリーくんとペリエくん

気があったようでよかった

シルエットで ルイくん

ツナくん

れおくん

ジョンくん

モカちゃん

うさちゃん

むぎちゃん

コナくん

鉄朗くんと ともくん

ワンプロ~~に紛れて

〆はリュシアンちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ。ほぼ満月も明るいですね。
日中吹いていた風も ずいぶんとおとなしくなってきています(^-^)
今日は、朝から ビャッとした青空が広がったSOL地方、朝は少しヒンヤリでしたが、
日中は暑くなるかな?っと思っていたのですが、午前10時前くらいから
メッチャいい風が吹き続けてくれて、暑さを感じずにすんだ土曜日となりましたよ。
さてさて明日の日曜日も朝からバッチシの青空が広がる予報となっています。
明日の朝の気温は。今朝と同じで9度(明日の朝も少しヒンヤリですね)
明日の日中は、今日よりも1度高い20度の予想気温となっています。
明日も今日ほどではないのですが、『浜風』が入ってくれるようですので、
日中は、気持ちいい風が吹いてくれる日曜日となりそうですよ(^-^)
暦の上では春のど真ん中の日曜日、明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まったあした~~(^-^)/