SOLブログ

午後からは日射しが戻ったSOL地方でしたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー のあくん

いぬじゃらしで遊ぶ クーさん

お坊ちゃま ココアくん

一緒がいいよね チョコくん

ピョンピョン とん助くん

ムフッ テオくん

ヒョン! 鉄朗くん

緑をバックに ともくん

お花畑の真ん中で ビーチくん

ココが冷たいね。れおくん

テディーくんと たまこと クロバーと

ヒャン! ジョンくん

休憩中 むぎちゃん

ひらりとぺろりと こたろうくん

誰とあそぼう ルイくん

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですよ。ポチッとした☆空になっています。
月の出も遅くなって、この時間ではまだ顔を見せていませんね。
今日は、午前中は曇り空で、暑さもなく過ごしやすかったですね(^-^)
午後からは日射しが戻ってきたのですが、やはり暑さをそこまで感じずに済みました。
さてさて明日の天気・・っつ~~か定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日の日中は、晴れの予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い12度。
明日の日中は、今日よりも1度高い21度の予想気温となっています。
ちと明後日と週末の天気が気になっているのですが・・・
こ・ん・か・い・も ファミリーの皆さんの行いに期待させていただきますね♪
そして明日はいつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますよっ。
明後日と週末の雨、どっかへ行っちゃって~~!!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。