SOLブログ

早い時間から雨となったSOL地方でしたよ。明日は一転、晴れの一日となってくれそうですね(^-^)

おはよー 雨降りのチョコくん

山から狸が・・あんこちゃんだったぁ

ちまちまちまちま なりちゃん

鼻しか見えない! テオくん

見張り番 鉄朗くん

真っ白なともくんと真っ白なお花

汚れなんぞは・・・ こたろうくん

セーフ! ジョンくん

アウトやない?むぎちゃん

〆は 黄昏る くりくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶん雲が取れましたね。まずまずの☆空となっています。
少しヒンヤリと感じられる夜となっていますよ。
今日は、午前中はもってくれるか?などと思っていたのですが、
な・なんと~!夜明け前からパラパラと雨音が・・ハララ~でしたね。
日中も冷たい雨となり、今日は日中も暖かい服装で過ごした一日でした。
夕方前からは止んでくれたので、『夕方組』がのんびりとRUNしてくれましたよ。
さてさて明日の金曜日は、今日と一転!朝からピーカンの青空が広がる予報ですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い13度。
明日の日中は、今日よりも6度高い23度の予想気温となっています。
朝と日中の気温差が10度以上ありますので、体調管理にはご留意をっ!!
明日は今日の分までSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。