SOLブログ

一日を通して いいコンディションでしたね(^-^)明日・・ん~~どにかならんですかなっ><;

朝からイケワン おはよー チョコくん

ココアくん

ココくん

すずちゃん

のあくん

ビーチくん

あら~~ テオくん

くりくん

みなみちゃんと

ふうちゃん

元気っ子!

ふくくんと

ちゃがまくん

バムくん

走る走る!

ジョンくん

ルイくん

サニーちゃん

めるちゃん

テディーくん いい顔

こたろうくん

あら~~ むぎちゃん

〆は虎くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているようですね。ボチボチの☆空となっています。
寒さは・・ありませんね(^-^)
今日は、朝から気持ちいい青空が広がったSOL地方、
午後からは『浜風』も入ってくれたので、一日を通して いいコンディションでしたよ。
夕方には いつもの顔ぶれが、のんびりとRUNしてくれていましたね(^ ^)
さてさて明日の土曜日、とても すごく てげに よろしくない予報となっていますよ。
明日の明け方から午前中いっばいは ちびっちゃい傘マークが並んでいます。
午後からは おっきな傘マークが ベラッと並んでしまいましたよ(T T)
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い15度。
明日の日中は、今日よりも4度低い17度の予想気温となっています。
せっかくの週末ですからね~土日共に いいコンディションになってもらいたいですよねっ
朝と明後日、晴れにしておくれ~~!!っと祈りながら今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。