SOLブログ

午後から ようやく雨の上がったSOL地方でした。明日は 天気は 持ち直してくれそうですね(^-^)

おはよー チョコくん 雨降りだね

雨が止んだ頃 テオくん登場

続いて ツナくん

ふくくんと

ファンキーなちゃがまくん

むちゃ嫌な顔をしていたのは うさちゃんです

金太郎さん あんこちゃんと

全貌を明らかにされた なりちゃん

悟りを開いたような SKYくん

むむむんっ ココアくん

お花畑の のあくん

ヤンチャ小僧ですよ~ ペリエくん

ストンっ めるちゃん

ソリャー ジョンくん

なんかかわいくないかい? こたろうくん

全力で誘います! 鉄朗くん

のった! ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が残っていますね。☆は まだ見えませんね。
さすがに冷え込みは感じませんよ(^ ^)
今日は、夜明け前から けっこう まともな雨となったSOL地方でした。
お昼前にはカミナリがゴロゴロと鳴っていましたよ。「雨が上がるよ~♪」の合図でしたね
午後からは ようやく雨が上がったのですが、さすがに両エリアには水たまりが・・・
しばらくしたら ポチポチと集まってきてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の月曜日、天気はしっかと 持ち直してくれる予報となっていますね。
ちょびっと雲は出るようですが、いい天気の一日となってくれそうですよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで16℃。
明日の日中は、今日より2度高い22℃の予想気温です。
明後日以降の天気が、うんとすごくてっげに悪いのが気になっているのですが、
こ・ん・か・い・も・ファミリーり皆さんの行いに期待させていただきますね(^-^)
来週末からは、「ゴールデンウィーク」も始まりますので、いい天気で過ごしたいですよね
明後日からの雨、絶対にいらんかいね~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪