SOLブログ

フリーエリアの芝刈り、コンプリートですっ♪明日は 日中晴れの予報でっせ~~!(^o^)

連休明けには刈り込みます。四つ葉のクローバーを見つけるなら早めにどうぞ。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。今夜も☆は お預けのようですね。
雲のおかげで、今夜も暖かい夜となっているSOL地方ですよ(^-^)
今日は、定休日でしたので、溜まっていた雑用をこなした後、
フリーエリアの芝刈りをしましたよ。一部小型犬エリアなども チマチマと♪
フリーエリアは もちのろんでコンプリートですよ。サッパリとなりました。
そして明日の天気は、今夜から朝方までは薄曇り。
そしてSOLのオーブンあたりからは、日射しが戻ってくる予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い19度。
明日の日中は、今日よりも1度低い22度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんのエネルギーも満タンでしょうか?
明日はSOLで ドド~~ン!!っとRUNしちゃって下さいね(^ ^)
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。いい夢を♪♪