SOLブログ

今日は日射しがあったり曇ったりとまずまずのコンディションでしたね。明日の午前中は雨となっていますよ。

おはよー ココアくん

のあくん

ココくん

すずちゃん

間延び~ テディーくん

チョコくん

ビーチくん

幸せそうだ テオくん

脚を強調 ふくくん

ちゃがまくん

むぎちゃん

ジョンくん

くりくん

コナくん

ルイくん

こたろうくん

カッコイイ 鉄朗くん

〆は ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。今夜も☆は 見えませんね~。
でも雲のおかげで 冷え込みのない夜となっていますよ。
今日は、午前中はほぼ曇り。午後からは時折日射しが射したりしていたのですが、
夕方前くらいからはまたまた曇りとなって、まずまずのコンディションの一日でした。
これくらいの気候が まだしばらくは続いてもらいたいところですが、
そうはいかんところが宮崎県ですかなっ(-。-;)
さてさて明日の金曜日、夜中から おっきな傘マークが並んでいますね。
午前中いっぱいは、まともな雨となる予報となっていますよ。
でも午後からは、急激に天気は回復してくる予報となっていますね。ちと期待♪
明日の朝の気温は、今朝と同じで19度。日中は1度低い22度の予想気温です。
心配していた5月1日からの天気から傘マークが消えましたので、
明日の雨は、ちと我慢せねばっ!!ですかねっ(^-^)
とりのあえず明日もSOLで 楽しい時間(午前中は傘RUNかも~~)
を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。