SOLブログ

午後からの天気の回復は早かったですね~。明日は一日 晴天の予報ですよ(^-^)

おはよー チョコくん

コナくん

テオくん

ペリエくん

ポッチくん

うさちゃん

ルイくん

めるちゃん

こたろうくん

ジョンくん

〆は絶好調 むぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶん雲が取れたようです、まずまずの☆空となっていますよ。
夕方前に吹いていた風も、ずいぶんとおとなしくなってきたようです。
今日の午前中は、SOLだけでなく県内各地で まとまった雨となったようでした。
でも災害とかは なかったようでしたので、良かったですね(^-^)
そして午後からの天気の回復は、てっげに早かったですよ。
両エリアも夕方前には かなり回復出来ていました(^ ^)
さてさて明日の土曜日、朝からバッチシの青空が広がりそうですよ。
一日を通して晴れの予報となっているSOL地方です。
明日の朝の気温は、今朝よりも9度も低い11度(かなりヒンヤリかも~~)
明日の日中は、今日よりも6度低い19度の予想気温となっています。
明日も『浜風』が入ってくるようですので、風が心地よいかもですね(^ ^)
ゴールデンウィークは、安い楽しい楽しい♪のSOLで楽しい連休を過ごしてくださいね
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。