SOLブログ

とても気持ちのいい一日となってくれましたね(^o^)明日は終日 薄曇りのようですよ♪

おはよー オモチちゃん

熱烈に撫でられる・・・ココくん

ナイス すずちゃん

ご満悦のチョコくん

キャッホイ プッカくん

チョンマゲ~~ ココアくん

新規さんのLunaちゃん 胸のダルメシアン柄が素敵です

HAPPY BIRTHDAY to うさちゃん

4歳になったのよ!

ベテラン!ビーチくん

覗く!テオくん

お花畑のくりくん

グリゴリーくんと

ペリエくん Bestフレンド

まったり ふくくん

仕留めた! のね。ちゃがまくん

いい雰囲気でコナくん

元気ね。ツナくん

撫でられまくってご満悦 モカちゃん

ほやッと めるちゃん

黙っていたらイケワンなのだ!ルイくん

やられたぁ~ ジョンくん

食べ放題・・ むぎちゃん

やるねぇ 鉄朗くん

お散歩 ともくん

なでていいよ~~ こたろうくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が広がっているようですね。ん~☆は見えませんなっ。
4月最後の土曜日は、朝から しっかと日射しがあったのですが、
お昼前から いい『浜風』が入ってくれたので、
とても すご~く てっげに気持ちよく過ごせた一日となってくれました(^-^)
夕方前からは曇ってきたのですが、こりまた てっげに気持ちいいコンディションでしたね
そんな中、今日は1頭のワンこさんがSOLデビューしてくれましたよ。
LUNA(ルーナ)ちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
さてさて明日5月1日の日曜日、薄曇りの一日との予報になっているSOL地方ですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い14度。
明日の日中は、今日よりも2度高い20度の予想気温となっています。
明日も日中は『浜風』が入ってくれる予報ですので、
明日もバッチシのコンディションとなってくれそうですよ(^ ^)
まだまだゴールデンウイークは序盤でしょうか?旅行や里帰り、ショッピングなとなども
いいけど~SOLもいいよねっ♪っと明日もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)