SOLブログ

ゴールデンウィークも明日からは後半でしょうか?明日は朝から青空が広がるSOL地方ですよ~(^-^)

おはよー 朝いちばん! 新規さんのさくらちゃん と

新規さんの こまちちゃん ふたりともいいコ~

キレイな横顔 のあくん

やるのよネ最近 ココくん

お嬢に見える すずちゃん

お花畑の ポッチくん

お花畑の真ん中で クーさん

ダンディ チョコくん

いつまでも可愛らしい ビーチくん

やる気!テオくん

相手は!モカくん

スーリスリ 珠吏ちゃん

黙々と いちごちゃん

アハハッ さんごちゃん

お元気そうで ふくくん

キャラに合わないクールな横顔 ちゃがまくん

新規さんのジェリーちゃん

モテ期!ジョンくん

うふうふ♪ コナくん

まつ毛とあご毛 むぎちゃん

お花畑で こたろうくん

鉄朗くんとともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ。
暗くなってからは、西の空にメッチャ細い「二日月」と水星となんちゃら・・
(学習が足らんですなっ)が見えていましたよ(^-^)
今日は、朝から青空となったSOL地方、午前中は少しヒンヤリでしたが、
そこは南国宮崎!午後からは少し汗ばむ陽気となりましたよ。
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
こまちちゃん、さまらちゃん、ジェリーちゃんです♪
3ワン共に上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びにきてくださいなっ。
さてさて明日の5月3日「憲法記念日」の祝日ですね。
明日も朝からピーカンの青空が広がる予報となっているSOL地方ですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い12度。
明日の日中は、今日よりも2℃低い20℃の予想気温となっています。
明日も午後からは「浜風」が入ってくる予報となっていますので、
SOLの木陰は、メッチャ心地よくファミリーの皆さんを包んでくれると思いますよ。
明日もSOLで のんびり~も良し♪楽し会話も良し♪ステキな時間を過ごしてくださいね
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。