SOLブログ

いつもなら明日は定休日ですけど、明日は営業いたしますよ~~♪ジャンジャンとSOLちゃってくださいなっ(^-^)

おはよー オモチちゃん

ぽんずくん

笑顔~ ココくん

すずちゃん

とん助くん

ルンルン♪ のあくん

ばぁ! ポッチくん

ルイくん

シメラレル~~ チョコくん(本当は撫でてもらってますよ)

リュシアンちゃん

ツナくん

脚ピーン ビーチくん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

テオくん

学習中 ペリエくん

レオンくん

アシュリちゃん

アッシュくん

うさちゃん

れおくん

カッコイイ グリゴリーくん

新規さんのルカくん カッコイイ~~

ルイくん

ジョンくん

鉄朗くん

ともくん

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ。少しヒンヤリとし始めましたかな?
今日も 朝から抜けるような青空が広がったSOL地方、午前中は少しヒンヤリでしたが、
午後からは 少し汗ばむくらいの陽気になりましたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ルカくんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の水曜日・・いつもなら ここで定休日~となるのですが、
明日は定休日返上で え・い・ぎ・ょ・う・いたしますよ~~(^o^)
いよっ お大臣っ!!
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い12度。
明日の日中は、今日よりも3度高い22℃の予想気温となっています。
ゴールデンウィークで、あっちゃ~こっちゃ~いったファミリーさん、
明日はSOLで のんびりまったりと身体と心を癒してくださいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~♪