SOLブログ

明日までゴールデンウィークの方々が多いのかな?SOLも明日まで しっかと営業しますよ~~(^o^)

おはよー まろくん

オモチちゃん

ポッチくん

のあくん

ココアくん

ココくん

すずちゃん

くりたろうくん

いちごちゃん

新規さんのムサシくん

MOBUくん

MONAちゃん

チョコくん

スカイくん

あずきちゃん

にこちゃん

コナくん

ジェリーちゃん

ビーチくん

ムッタくん

ロンちゃん

新規さんのマハロくん

ふくちゃん

マリーちゃんとココくん

テオくん

ふくくん

ちゃがまくん

ジョンくん

ハルくん

ペリエくん

めるちゃん

こたろうくん

〆はツナくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているようですよ。
メッチャ細い三日月が西の空にボーッと浮かんでいますね。
今日も朝からスッキリとした青空が広がったSOL地方、
日中は とてもいい風が吹き抜けてくれて、木陰の居心地は最高でしたよ(^-^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ムサシくんとマハロくんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
さてさて明日の5月5日、「こどもの日」の祝日までが
ゴールデンウィークの方々が多いのかな?
旅行に里帰り、はてまたショッピングやイベントなどなど お疲れになっていませんか?
ゴールデンウィークの最終日、SOLでまったり~と身体と心を休ませてはいかがですか?
明日の天気は、午前中はうす曇り。午後からは雲が厚みを増してきて、
夜から ちびっちゃい傘マークがついているSOL地方です。
明日の朝の気温は、今朝よりも4℃高い15度。
明日の日中は、今日よりも1度低い21℃の予想気温となっています。
日中の雨の心配はいらないようですので、明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました^-^